CELF拡張オプション for PCAクラウド
「CELF拡張オプション for PCAクラウド」はCELFと「PCAクラウド」の基幹業務データをシームレスに連携し、独自の見積書作成・印刷や案件管理業務を実現できます。
製品の特長
『CELF』を使用してExcel感覚でアプリケーションの画面や帳票を作成
Excel感覚の操作方法で誰でも簡単に入力画面や帳票を作成することができます。既存のExcelファイルから自動的に生成することも可能です。
また、Excel関数の利用もExcel同様に設定できます。
『CELF拡張オプション for PCAクラウド』を使用してノンプログラミングでPCAクラウドのデータと連携
データベースへのアクセスや入力データのチェックなどの処理についても、基本的な処理を行うグラフィカルなブロックをドラッグアンドドロップで組み合わせることで、マクロのような動作を視覚的に作成することができます。そのため、学習コストが低く、業務担当者自らが作成することが可能となります。『PCAクラウド』へのデータベースアクセスは『CELF拡張オプション for PCAクラウド』を使用することで同様の操作で得意先マスターや商品マスター取得や受注データの登録まで含めて簡単に連携できます。
アプリケーションの公開と利用
作成したアプリは範囲を限定して公開することで、複数人がセキュアに共有して利用できるようになります。
また、公開されたアプリは自動的にバージョンアップされるため、日々発生する仕様変更にも柔軟に対応し、すべての人が常に同じバージョンを利用することが可能です。
利用シーン
導入事例
価格(税込)
初期費用 \0
年間利用料 \23,100 / 1ユーザー
※ご契約条件:最低利用ユーザー数10ユーザー以上 / 1企業当たりのディスク上限値 ユーザー数×2GB
提供会社
システム開発からITインフラ構築、ITマネジメント、BPO(Business Process Outsourcing)、ITハード・ソフト販売まで。
ビジネスに求められるすべてのITサービスを、フルラインアップで提供します。