製品をご利用中の方向けの情報ページ お客様サポート

『PCA Hub 年末調整』メンテナンス・リリース(v1.3.0)のお知らせ

TOPへ戻る 一覧へ戻る

お客様各位

平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以下の日程で『PCA Hub 年末調整』v1.3.0 をリリースいたします。
作業期間中は『PCA Hub 年末調整』をご利用いただけません。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

作業予定日時

2024年 8月19日(月)22:00~25:00

※状況により、予定時間を延長する場合がございます。

作業内容

『PCA Hub 年末調整』v1.3.0 のリリース

作業中に停止するサービス

『PCA Hub 年末調整』

主な追加機能

  • 生命保険、地震保険、国民年金等の社会保険、小規模企業共済について、電子控除証明書のファイルインポートに対応しました。
     
  • 「保険会社名」、「保険等の種類」の入力を、リストから選択可能にしました。
     
  • 保険の控除限度額に到達した場合、追加前に控除限度額に到達していることが分かるように案内を表示するようにしました。
     
  • 「システム管理サイト」で部門名、社員名の検索方式を、前方一致から部分一致に変更しました。
     
  • 「システム管理サイト」で保険情報を確認する際、社員の入力順ではなく、保険の種類ごとに決まった順序で並び替えて表示するようにしました。(一般の生命保険→介護医療保険→個人年金保険/地震保険→旧長期損害保険)
     

今回の追加機能は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。