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『PCA Hub 労務管理』メンテナンス・リリース(v1.2.0)のお知らせ
- 更新日:2024年10月25日
- ピー・シー・エー株式会社
お客様各位
平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程で『PCA Hub 労務管理』v1.2.0 をリリースいたします。
作業期間中は『PCA Hub 労務管理』をご利用いただけません。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
作業予定日時
2024年 10月28日(月)22:00~24:00
※状況により、予定時間を延長する場合がございます。
作業内容
『PCA Hub 労務管理』v1.2.0 のリリース
作業中に停止するサービス
『PCA Hub 労務管理』
主な追加機能
社員から申請が提出された際、管理者にメールで通知される機能を追加しました。
初期設定では「無効」になっていますので、ご利用の際はシステム管理サイトの「設定」から有効化してください。
今回の追加機能は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。