製品をご利用中の方向けの情報ページ お客様サポート
『PCA 人事管理シリーズ』(Rev.6.32)プログラム更新のお知らせ
- 更新日:2024年12月19日
- ピー・シー・エー株式会社
お客様各位
平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の日程で『PCA 人事管理シリーズ』Rev.6.32をリリースいたします。
プログラム更新内容をご確認のうえ、PCA 自動アップデート(サブスク)またはPCAソフトダウンロードサービスをご利用ください。
※PCA 自動アップデート(サブスク)・PCAソフトダウンロードサービスは、サポート&サービス会員様および『PCAクラウド』『PCAサブスク』ご契約のお客様限定サービスです。
プログラム更新日時(リリース日時)
2024年 12月25日(水)午前10時
◆ ご注意 ◆
Rev.6.32のプログラムではデータバージョンが更新されますので、アップデート前に必ずデータのバックアップを実行してください。
主なプログラム更新内容
健康診断結果報告の電子申請(e-Gov)対応
定期健康診断結果報告と有害な業務に係る歯科健康診断結果報告の電子申請(e-Gov)に対応しました。
※ メインカテゴリに「電子申請」-「電子申請の照会(e-Gov)」を追加しました。
操作方法の詳細は、PCAソフトダウンロードサービスよりマニュアルをダウンロードし、Docフォルダ内の「電子申請について.pdf」をご確認ください。
プログラムアップデート手順
PCA 自動アップデート(サブスク)
『PCAクラウド』『PCAサブスク』の場合は[スタート]-[PCA 自動アップデート サブスク]、パッケージ版の場合は[スタート]-[PCA 自動アップデート]でアップデートが可能です。
優先度の高い更新プログラムとして[PCA 自動アップデート(サブスク)]、[PCA ライセンス管理ツール]のいずれかが表示された場合は、『PCAソフト』より先に、ダウンロードとインストールを実行してください。
PCAソフトダウンロードサービス
PCAソフトダウンロードサービス からプログラムをダウンロードし、アップデートしてください。
詳しい手順は以下のFAQをご覧ください。
『PCAソフト バージョンDX』のアップデート方法を教えてください。