電帳法対応クラウドストレージ

いますぐカンタンに、電子化しよう!
『PCA Hub eDOC』『eDOC for PCA Arch』無料支援キャンペーン

『PCA Hub eDOC』『PCA Arch』体験申し込みで、オンライン導入支援を無料プレゼント

キャンペーン特典

1回4万円相当(2時間×1回)の『PCA Hub eDOC』、または『eDOC for PCA Arch』のオンライン導入支援無料でプレゼントいたします。

エントリー期間

2025年 12月1日~2026年 3月31日

エントリー条件

キャンペーン対象のサービス『PCA Hub eDOC』『PCA Arch』の体験を2025年11月1日以降にお申し込みいただいたお客様が対象になります。12月以降エントリーサイトのURLが記載されたメールが届きますので、メールに記載された参加URLよりお申し込みください。キャンペーン注意事項は下記をご確認ください。

  • ※本キャンペーンは2025年11月4日~2026年3月31日の期間に、『PCA Hub eDOC』または『PCA Arch』の体験利用をお申し込みいただいた方が対象となります。現在までに『PCA Hub eDOC』または『PCA Arch』をご利用いただいた方、または体験版をご利用いただいた方は、今回のお申し込み対象外となりますのでご了承ください。その他、キャンペーン注意事項は下記をご確認ください。

エントリーからオンライン導入支援の流れ

  • STEP.01

    体験エントリー

    体験エントリー

    『PCA Hub eDOC』『PCA Arch』の体験利用をお申し込みください

  • STEP.02

    キャンペーンエントリー

    キャンペーンエントリー

    体験利用お申し込み後にお送りするメールに記載のURLより無料オンライン導入支援(2時間)をお申し込みください

  • STEP.03

    事前確認

    事前確認

    事前に株式会社ケーイーシー(PCAグループ)より、日程調整のお電話が届きます。 毎週金曜日までに特典のお申込みをされた場合、翌週にお電話をさせて頂きます。

  • STEP.04

    オンラインサポート

    オンラインサポート(2時間)

    体験利用をスムーズにご利用いただくため、初期の設定から流れを説明します。お客様のご質問にも回答いたします。

キャンペーン申し込み方法

本キャンペーンへの申込みは『PCA Hub eDOC』『eDOC for PCA Arch』の体験利用が必要になります。下記リンクよりお申し込みください。

『PCA Hub eDOC』のご紹介

『PCA Hub eDOC』は、スマホやリモート環境からも利用できるクラウドストレージです。安心・安全なファイル共有とアクセス環境を提供し、電帳法に準拠した証憑管理をスムーズに実現します。PCAソフトとの連携やAI-OCR、多彩な機能と柔軟な拡張性で、企業の情報共有と業務効率化、さらには成長を力強く支援します。

財務経理・人事労務・販売管理をワンストップでサポートする新サービス『PCA Arch』は、『PCA Hub eDOC』を搭載しており、体験利用からそのまま利用いただくことができます。

キャンペーン注意事項

  • ※本キャンペーンは1法人様1回限りのキャンペーンになります。個人でのお申込みや、1法人様から複数名でのお申込みは、本キャンペーンの対象になりません。
  • ※本キャンペーンエントリー時にご入力いただくメールアドレスは、会社でご利用中の法人メールアドレスにてお申し込みください。フリーメールアドレスでお申し込みいただいても、本キャンペーンの対象にならない場合がございます。
  • ※本キャンペーンは2025年11月4日~2026年3月31日の期間に、『PCA Hub eDOC』または『PCA Arch』の体験利用をお申し込みいただいた方が対象となります。現在までに『PCA Hub eDOC』または『PCA Arch』をご利用いただいた方、または体験版をご利用いただいた方は、今回のお申し込み対象外となりますのでご了承ください。
  • ※本キャンペーンは規定数に達し次第、キャンペーン、エントリー受付を終了します。
  • ※株式会社ケーイーシー(PCAグループ)による2時間の無料オンライン指導になります。
  • ※本体験特典の指導実施期間は2026/4/28までとなります。