トピックス

お知らせ2020年2月13日 5時~11時の間、弊社「クラウドサーバ稼働状況」のページにおいて
「トラブル発生中」の表記がされておりました事象に関しまして

弊社側「監視プログラム」の設定変更後に再起動ができていなかった事が原因で発生した、誤表示でございます。
実際には正常に稼働しておりました事をお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまた事をお詫び申しあげます。

又、2020年2月13日から、セキュリティ確保のために昨年来告知させて頂きました「ハイポート接続」、「TLS1.1以下での接続」を遮断しております。
クラウドへの接続が不安定なお客様は、誠に恐れ入りますが
下記、お知らせをご覧頂くか、サポートセンターへお問い合わせ頂きますようお願いいたします

https://pca.jp/area_top/20190617.html
https://pca.jp/area_top/20191031.html