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カスタマ・アドバイザリ・センターの電話が大変つながりにくい状況です
- 更新日:2019年12月16日
- ピー・シー・エー株式会社
現在、弊社カスタマ・アドバイザリ・センターでは、年末調整、および、消費税10%の対応について多くのお問い合わせをいただいている影響によりお電話が大変つながりにくい状況です。
お客様へはご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
お急ぎのところ恐れ入りますが、しばらくお時間をおいてから、お問い合わせいただけますようお願いいたします。
お問い合わせの前にご確認ください
弊社ホームページにて公開しております「消費税10% 軽減税率対応版 提供について」には、PCAソフトの消費税10%対応手順、お客様よりご質問の多い内容(FAQ)を掲載しております。
また、365日24時間対応可能なテキスト形式による対話型サポートサービス「一富士あやめ」※もソフトの操作方法についてご案内しております。
こちらも合わせてご確認ください。
- ※『一富士あやめ』は現在サービス提供を終了しております。よくあるご質問(FAQ)をご利用ください。