『PCA社会福祉法人会計V.5』
最新版プログラムに関する重要なお知らせ

2019年3月29日付けで通知されました厚生労働省(子ども家庭局長、社会・援護局長、老健局長連名通知)に対応した『PCA社会福祉法人会計V.5』最新版プログラム(バージョン1.0、リビジョン2.09)を送付させていただきましたが、本来送付するプログラムディスクと異なることが判明しました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、以下の内容をご確認のうえ、ご対応くださいますようお願い申しあげます。

最新版プログラムについて

6月10日(月)に改めて新しいプログラム(バージョン1.0、リビジョン2.09a)を送付させていただきます。

今回送付いたしましたプログラムディスク(リビジョン2.09)でのアップデートは行わず、新しいプログラムをお待ちください。

  • ※今回送付いたしましたプログラムディスク(リビジョン2.09)は、混乱防止のため、お手数ですが破棄していただきますようお願いいたします。

お急ぎのお客様は、PCAホームページのダウンロードサービスをご利用ください。

最新プログラム・マニュアルダウンロード

既にホームページダウンロードからプログラムをアップデートされたお客様は、リビジョン2.09aのセットアップや、再度のダウンロードは不要です。