PCA Hub eDOC Ver.1.5.0 変更内容

『PCA Hub eDOC』の現在リリースされている最新バージョンの変更内容がご確認いただけます。

主な新機能

  • ドラッグ&ドロップによるファイルのアップロードが可能になりました。
  • 電子帳簿保存のスキャナ保存における解像度要件を満たしているファイルかどうかをファイルの一覧表示画面からバッジで判別することが可能になりました。
  • 『PCA Hub eDOC』管理サイトのダッシュボードに、タイムスタンプオプションの契約期間と残り利用可能回数が表示されるようになりました(タイムスタンプオプションご利用者様のみ)。
  • 『PCA Hub eDOC』管理サイトのダッシュボードの表示を改善し、残量(残数) / 総量(総数)や使用状況の推移が表示されるようになりました。
  • ファイルやフォルダの一覧表示画面で、名前列の幅を拡張し、名前にカーソルを合わせるとツールチップで名前を表示できるようになりました。
  • 国税関係書類の検索機能を強化し、専用のダイアログを設けました。これにより、プロパティセット名やプロパティ名を入力しなくても検索が可能となりました。
  • ファイル名をクリックした際に表示されるプレビュー表示の上限を30ページまでに拡張しました。
  • ユーザー定義プロパティ「国税関係書類」のテンプレートに「保存形式」を追加し、AI-OCR実行時(AI-OCRオプションご利用者様のみ)に読取も可能になりました。