自由合計支給控除一覧表

指定した期間の給与、または賞与の勤怠、支給控除金額を合計して表示・印刷します。

合計のみの出力で、社員ごとの内訳は出力されません。

ヒントと注意事項

  1. 集計期間は前年1月~当年12月です(前年~前年の指定はできません)。

    • 当社プログラムの年次更新処理を行っている場合のみ、前年度指定が可能です。

      この場合、「社員指定」画面の「前年退職者を含める」欄にチェックマークを付けると、前年に退職した社員も出力することができます。

      但し、前年退職者出力は個別指定には対応していません。

  2. 「社員指定」画面の就労状況で指定すると、退職者、休職者も出力できます。

  3. 条件指示画面の「総合計項目名の給与体系」欄で総合計で出力する支給・控除項目名の給与体系を選択できます。

  4. 合計等の詳細については、「合計について」をご覧ください。

画面

メニューの「管理帳票」-「支給控除一覧表」-「自由合計支給控除一覧表」を選択すると、以下のような画面が表示されます。