累計支給控除一覧表
集計期間内の支給・控除金額を累計して表示・印刷します。
ヒントと注意事項
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集計期間は前年1月~当年12月です(前年~前年の指定はできません)。
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※ 当社プログラムの年次更新処理を行っている場合のみ、前年度指定が可能です。
この場合、「社員指定」画面の「前年退職者を含める」にチェックマークを付けると、前年に退職した社員も出力することができます。
但し、前年退職者出力は個別指定には対応していません。
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「社員指定」画面の就労状況で指定すると、退職者、休職者も出力できます。
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条件指示画面の「総合計項目名の給与体系」欄で総合計で出力する支給・控除項目名の給与体系を選択できます。
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合計等の詳細については、「合計について」をご覧ください。
画面
メニューの「管理帳票」-「支給控除一覧表」-「累計支給控除一覧表」を選択すると、以下のような画面が表示されます。
