給与チェックリスト

入力した給与データの内容を指定した範囲で表示・印刷します。

勤怠と支給控除は別ページに印刷します。

社員別・月次単位での承認を行えます。

承認された月は、修正・削除ができなくなります。

ヒントと注意事項

  1. 給与データが入力されていない社員については印刷されません。

  2. 未使用の手当、控除名は印刷されません。

  3. メニューの「セキュリティ」-「領域ユーザーの登録」で「入力・参照権」の「勤怠のみ」にチェックマークがついている場合は、勤怠帳票のみの印刷となります。承認はできません。

  4. 勤怠内容と支給控除内容は同一ページ内へは印刷できません。

  5. 残業項目欄(@XXXX.XXXX)表示は、「給与体系」-「体系基本情報の登録」で設定されている「残業式」から算出された単価です。

    • メニューの「社員」-「社員登録」-「社員情報の登録」の「金額」「残業単価」を入力すると、そちらの単価が表示されます。

画面

メニューの「給与」-「給与チェックリスト」を選択すると、以下のような画面が表示されます。