プロジェクト仕入先支払推移表

プロジェクトごとに仕入先別の支払状況を推移表形式とグラフで表示・印刷します。

「e-文書法」対応文書管理ソフト『PCA Hub eDOC』との連動については、『PCA eDOC』との連動についてをご覧ください。

ヒントと注意事項

  1. 以下のいずれかの条件に該当する場合、処理を実行できません。

    • 「前準備」-「取引先の登録」で取引先が登録されていない場合

    • 「仕入債務科目」に参照ロックが設定されている場合

  2. 処理をするユーザーに対して、参照ロックが設定されている場合、表示・指定に以下の制限があります。

    • プロジェクト:担当部門がロックされている部門であるプロジェクトは指定できません。

  3. 伝票の帳票への反映、承認、承認の解除、伝票の修正・削除には、いくつかの条件を満たす必要があります。条件については、「データ入力」-「データ入力処理の概要」の「ヒントと注意事項」をご覧ください。

画面

メニューの「プロジェクト帳票」-「取引先管理」-「プロジェクト仕入先支払推移表」を選択すると、以下のような画面が表示されます。