労働条件通知書

社員ごとに労働条件通知書(一般労働者用【常用、有期雇用型】、短時間労働者・派遣労働者用【常用、有期雇用型】)の登録と印刷を行います。令和6年4月1日改正の労働基準法に準拠した通知書を作成する事ができます。

「Microsoft Excel」への出力が可能です。

「e-文書法」対応文書管理ソフト『PCA Hub eDOC』(別売)との連動については「『PCA eDOC 』との連動について」をご覧ください。

ヒントと注意事項

  1. 入力済みのデータの様式を変更することはできません。

  2. 入力・参照権限のない社員は表示されません。また、基準日時点で権限のない部門に所属する社員は表示されません。

  3. 社員マスターからデータを反映することはできません。

  4. 同じ社員で同一の通知年月日、同一様式で登録することはできません。

画面

メニューの「社員」-「労働条件通知書」を選択すると、以下のような画面が表示されます。

≪一覧表示画面≫


 

≪個別表示画面≫