ユーザー定義管理項目の登録

あらかじめ登録されている管理項目だけでは不十分な場合に管理項目を追加します。

健康診断受診状況などお客様の業種や運用状況に合わせて管理項目を追加してください。

ヒントと注意事項

  1. ユーザー定義管理項目の数に制限はありません。1つの管理項目につき入出力項目は40件まで設定可能です。

  2. 以下の場合は本処理を起動できません。

    • 「社員」-「社員情報の登録」、または「社員情報の一括修正」を起動中

    • 「管理帳票」-「社員年譜」-「社員年譜レイアウトの登録」を起動中

  3. 以下のユーザー定義管理項目は削除できません。

    • 社員データが登録されているユーザー定義管理項目

    • 通知設定、社員年譜レイアウトで使用しているユーザー定義管理項目

  4. 管理項目内の入力権限がない入出力項目が1つでもある管理項目は削除できません。

  5. 過重労働面談についてのユーザー定義管理項目のファイルをご用意しています。

    製品内の「Doc」-「過重労働面談」フォルダに添付されていますので、ご使用の場合は「随時」-「汎用データの受入」で受け入れて、ご使用ください。

画面

メニューの「前準備」-「ユーザー定義管理項目の登録」を選択すると、以下のような画面が表示されます。

 

≪一覧表示画面≫


 

≪個別表示画面≫