給与連動設定
『PCA 給与シリーズ』との連動のための設定を行います。
-
※ 給与側での操作方法については、お手持ちの給与システムのマニュアルをご覧ください。
-
※ 自動連動については、「人事給与自動連動について」をご覧ください。
ヒントと注意事項
-
「セキュリティ」-「領域ユーザーの登録」で、処理レベルが「領域責任者」に設定されているユーザーのみ本処理を実行することができます。
操作を行うユーザーが『PCA 給与シリーズ』にログオンユーザーとして登録されている必要があります。 -
『PCA 給与シリーズ』で年次更新処理を行った場合は、受入元情報のデータ領域を年次更新後のデータ領域に変更してください。
画面
メニューの「随時」-「給与連動」-「給与連動設定」を選択すると、以下のような画面が表示されます。
