社員情報入力レイアウトの設定
メニューの「社員」-「社員情報の登録」の個別入力画面について、管理項目ごとの入力レイアウトを設定します。
ヒントと注意事項
-
データ領域ごとの設定です。
-
以下の管理項目、入出力項目については、レイアウト変更はできません。
・個人情報:コード、氏名、顔写真
・就労:入社日、本採用日、退職日、就労状況、勤務年数
・給与:すべて
・趣味・特技:すべて
・社会保険:すべて
・在籍情報:すべて
・通勤:すべて
・健康診断結果:すべて
・住所:すべて
・連絡先:すべて
・ユーザー定義管理項目(行管理しない):すべて
-
行管理する管理項目については、5行、99列まで設定可能です。
-
管理項目ごと非表示にしたい場合は、「社員」-「社員情報の登録」の一覧表示画面の「設定」-「入力スキップ項目の設定」で設定できます。
画面
メニューの「前準備」-「社員情報入力レイアウトの設定」を選択すると、以下のような画面が表示されます。
