社員情報入力レイアウトの設定

メニューの「社員」-「社員情報の登録」の個別入力画面について、管理項目ごとの入力レイアウトを設定します。

ヒントと注意事項

  1. データ領域ごとの設定です。

  2. 以下の管理項目、入出力項目については、レイアウト変更はできません。

    ・個人情報:コード、氏名、顔写真

    ・就労:入社日、本採用日、退職日、就労状況、勤務年数

    ・給与:すべて

    ・趣味・特技:すべて

    ・社会保険:すべて

    ・在籍情報:すべて

    ・通勤:すべて

    ・健康診断結果:すべて

    ・住所:すべて

    ・連絡先:すべて

    ・ユーザー定義管理項目(行管理しない):すべて

  3. 行管理する管理項目については、5行、99列まで設定可能です。

  4. 管理項目ごと非表示にしたい場合は、「社員」-「社員情報の登録」の一覧表示画面の「設定」-「入力スキップ項目の設定」で設定できます。

画面

メニューの「前準備」-「社員情報入力レイアウトの設定」を選択すると、以下のような画面が表示されます。