棚卸データの受入
操作手順
1. 棚卸データを受け入れるには
(1) 以下の項目を設定します。
-
受入データ:「棚卸情報」「管理情報」から選択します。
-
棚卸目的:受入データが「棚卸情報」の場合に、コードを入力するか、参照ウィンドウから選択します。
-
ファイルパス:参照ボタンをクリックすると「開く」画面が表示されますので、受入を実行するファイルを指定します。
(2) 指定したファイルを受け入れる場合は、ツールバーの[実行]ボタンをクリックします。
(3) 転送画面が表示されます。転送を行う場合は[転送]ボタンをクリックします。
[印刷等]ボタンをクリックすると内容を印刷することができます。
(4) 以下の画面が表示されると、転送作業は終了です。[閉じる]ボタンをクリックするとメイン画面に戻ります。
[結果ログ]ボタンでログを確認することができます。