RICOH kintone plus 基幹連携スタートパック PCA版
RICOH kintone plusとPCAクラウド商魂dxを連携させ、早期にお客様の業務改善を実現するためには「リコーkintone支援センター」にお任せください。RICOH kintone plusに入力された営業活動履歴や見積情報とPCAクラウド商魂dxの得意先・商品情報をそれぞれボタン一つで連携できる「スタートパック」をご用意しました。
✓kintoneに必要なアプリテンプレート作成
✓リコージャパンオリジナル連携プラグイン設定(3プラグイン想定)
✓初期の連携に必要な設定・操作指導
まずは、「スタートパック」で基幹システムとkintoneの連携を始めてみませんか?
製品の特長
見積データの連携が可能
本サービスでは以下のアプリ構成でPCAクラウド 商魂 dxとの連携を実現します。現場での業務が多い場合は都度会社に戻らなくても情報の閲覧や⼊⼒をどこからでも⾏えるようになり、より⽣産的な業務を⾏えるようになります。
①顧客情報 PCAクラウド 商魂 dxの得意先情報をボタン一つで連携
②商品 PCAクラウド 商魂 dxの商品情報をボタン一つで連携
③案件管理 案件情報の登録と確認。顧客情報、商品より情報取得
④活動履歴 活動日報の入力
⑤見積 見積作成・出力 PCAクラウド 商魂 dxへボタン一つで連携
販売管理ソフトが安価にデジタルトランスフォーメーション
これまで営業事務向け売掛金管理ソフトから営業活動を支援する機能の提供により業績拡大にお役立ち!!
利用シーン
顧客情報をより多く管理でき、効率よく営業活動できる
- 基幹パッケージには無い情報をkintoneのアプリで管理
- 営業側で取引前の顧客もkintone内で管理可能
案件・見積の一元管理して、迅速に顧客対応できる
- 基幹パッケージでは、ライセンス数に応じて保守契約金額も変り高額だが、安価なkintoneライセンスで共有可能
- 見積もkintoneで作成し、案件と合わせて管理
価格
「リコーkintone支援センター」は、全国のお客様へ kintoneのご提案導入、開発・カスタマイズ、運用保守までセンター&オンサイトサービスで対応いたします。本サービスの他にも「リコー対面開発サービス for kintone」や「リコー伴走サービス for kintone」など、御社のご要望するアプリをその場で構築やプラグインを利用した効率的なアプリ作成・構築のご支援も別途ご準備しております。詳細はこちらからご確認ください。
提供会社
- リコージャパンは、SDGsを経営の中心に据え、事業活動を通じた社会課題解決を目指しています。
- 新しい生活様式や働き方に対応したデジタルサービスを提供することで、お客様の経営課題の解決や企業価値の向上に貢献。
- オフィスだけでなく現場や在宅、企業間取引における業務ワークフローの自動化・省力化により、“はたらく”を変革してまいります。