勤務シフト作成お助けマン Time

提供会社:鉄道情報システム株式会社
  • 製品URL
  • 製品チラシ
  • 体験申込み

パート・アルバイトのシフト表を自動作成するクラウドサービスです。シフト表作成者の属人化を解消し、店舗運営の省力化を実現します。

システム概要図

製品の特長と導入効果

製品の特長

勤務表の自動作成

スタッフが勤務できる時間をそのまま割り当てるのではなく、必要な人数や勤務条件に合わせて自動で時間を調整します。

他店舗の一元管理

他店舗のスタッフの勤務状況も双方で確認することが可能。応援勤務の調整もスムーズに行えます。

タブレット対応

直観的な操作で業務のスキマ時間にタブレットからも編集が可能なため、パソコン設置スペースが不要です。

導入効果

  • 生産性向上:自動で最適な人数を割り当て、人件費の削減や機会損失の回避を実現できます。
  • 属人化解消:急なシフト作成者の退職・異動があっても、これまで通りのシフト作成を継続できます。
  • 従業員満足度向上:より公平なシフト表を作成することができ、従業員全体のモチベーションが向上、サービスの質の向上も期待できます。

利用シーン

業種業態を問わず、様々な企業様がお助けマンを利用して働き方改革を推進しています。

価格(税込)

初期費用

¥0

1箇所あたりの利用料金

月額払い

1箇所の人数 基本料金
1名~20名 ¥6,600
21名~30名 ¥9,900
31名~40名 ¥13,200
41名~50名 ¥16,500
51名以上 別途見積

年額払い

1箇所の人数 基本料金
1名~20名 ¥66,000
21名~30名 ¥99,000
31名~40名 ¥132,000
41名~50名 ¥165,000
51名以上 別途見積

※利用料金には、自動作成機能が含まれています。

※利用箇所数が50箇所を超える場合は、別途見積となります。

提供会社

勤務シフト作成お助けマン

当社は、「豊かで快適な社会」の形成に貢献する高度情報通信サービスを提供し、活力ある企業を目指すことを企業理念として、みどりの窓口をはじめJRグループ関連情報システム等のシステムの開発・運営・管理、ITソリューション、情報システムに関するコンサルタントなどを行っております。

ご契約を検討されている方