製品の特長と導入効果
製品の特長
勤務表の自動作成
スタッフが勤務できる時間をそのまま割り当てるのではなく、必要な人数や勤務条件に合わせて自動で時間を調整します。
他店舗の一元管理
他店舗のスタッフの勤務状況も双方で確認することが可能。応援勤務の調整もスムーズに行えます。
タブレット対応
直観的な操作で業務のスキマ時間にタブレットからも編集が可能なため、パソコン設置スペースが不要です。
導入効果
- 生産性向上:自動で最適な人数を割り当て、人件費の削減や機会損失の回避を実現できます。
- 属人化解消:急なシフト作成者の退職・異動があっても、これまで通りのシフト作成を継続できます。
- 従業員満足度向上:より公平なシフト表を作成することができ、従業員全体のモチベーションが向上、サービスの質の向上も期待できます。
利用シーン
業種業態を問わず、様々な企業様がお助けマンを利用して働き方改革を推進しています。
価格(税込)
初期費用
¥0
1箇所あたりの利用料金
月額払い
1箇所の人数 | 基本料金 |
---|---|
1名~20名 | ¥6,600 |
21名~30名 | ¥9,900 |
31名~40名 | ¥13,200 |
41名~50名 | ¥16,500 |
51名以上 | 別途見積 |
年額払い
1箇所の人数 | 基本料金 |
---|---|
1名~20名 | ¥66,000 |
21名~30名 | ¥99,000 |
31名~40名 | ¥132,000 |
41名~50名 | ¥165,000 |
51名以上 | 別途見積 |
※利用料金には、自動作成機能が含まれています。
※利用箇所数が50箇所を超える場合は、別途見積となります。
提供会社

当社は、「豊かで快適な社会」の形成に貢献する高度情報通信サービスを提供し、活力ある企業を目指すことを企業理念として、みどりの窓口をはじめJRグループ関連情報システム等のシステムの開発・運営・管理、ITソリューション、情報システムに関するコンサルタントなどを行っております。