オフィスステーション有休管理
オフィスステーション有休管理は、有休管理をより簡単に、確実に実施できる、働き方改革関連法のためにカスタマイズされた「有休管理システム」です
製品の特長
オフィスステーション有休管理 3つの特長
- ビジュアル化され、わかりやすい操作方法
休暇の登録や付与日数は、ステップに沿って入力するだけで完了。
インストールなどは不要ですぐに利用開始できます。 - 使いやすさにこだわったデザイン
有休取得数が足りていない従業員の方に、取得督促メールを送信するなど、わかりにくい法改正に対応した有休取得促進機能を搭載。
有休申請状況、取得日数、残日数一覧表示自動計算、付与が可能。 - 従業員の有休申請もラクラク・スムーズ
自分の有休残日数をいつでも確認可能。
従業員の方にも使いやすいシステムです。
利用シーン
働き方改革関連法では、規模を問わず全ての会社で、パート・アルバイトを含む年10日以上有給休暇の権利がある従業員の有休管理が必須となりました。
オフィスステーション有休管理は、有休管理をより簡単に、確実に実施できる、働き方改革関連法のためにカスタマイズされた「有休管理システム」です。
価格(税込)
初期費用(詳細はお問い合わせください)
商品名 | 価格(税込) |
---|---|
オフィスステーション for PCA 登録料 | ¥110,000 |
価格
商品名 | 年額(税込)(11名以上は一人当たり) |
---|---|
オフィスステーション有休管理 for PCA 1-10名 1年パック | ¥13,200 |
オフィスステーション有休管理 for PCA 11名以上 1年パック | ¥1,320 |
提供会社

水のごとく当たり前に、価値あるサービスを低コストで提供する「サービスの水道哲学」をすべての事業コンセプトとし、個人・小規模法人向けアウトソーシング事業、法人向け管理部門支援事業を展開。
2016年にITソリューション「オフィスステーションシリーズ」の販売を開始。