連携サービス - 年末調整業務改善 オフィスステーション年末調整

オフィスステーション年末調整

提供会社:株式会社エフアンドエム製品URL製品チラシ体験申込み

作業時間を3分の1に短縮!年末調整に関する業務をWebで行うことで従業員と人事担当者の双方に「かんたん・便利・安心」を実現します。 現在お使いの給与システムはそのままで、年末調整に関する業務効率を一気に改善することが可能です。

システムイメージ

製品の特長

従業員もらくらく!2ステップで年末調整

STEP1 内容の確認と回答

一問一問、質問に答えていくだけで悩むことなく申告データをかんたんに作成することが可能です。

STEP1 内容の確認と回答

STEP2 添付書類提出

生保控除証明書・損保控除証明書、その他の添付書類を人事担当者に提出します。

STEP2 添付書類提出

人事担当者の業務を自動化

従業員への申告書の印刷・配送が不要
従業員への年末調整の通知や申告書の収集をシステム上でおこないます。申告書の印刷・配布・収集が不要になります。
収集・確認状況が一目でわかる
従業員全員の年末調整の状況が自動で数値化されます。提出された書類の集計や管理がラクになります。
各種給与システムへの連携が可能
集めた年末調整の情報を各種給与システムへデータで連携できます。申告書を見ながら手入力する手間が省けます。

利用シーン

利用シーン

価格(税抜)

プラン

ご利用人数

年間利用料(税抜)

機能制限

正規版

25名以下の場合

10,000円/年

なし

26名以上の場合

1名につき400円/年

お試し版

※お試しから正規版
オフィスステーション年末調整へ
切り替えられた場合、お試し期間中に
登録された情報も課金対象となります。

300名まで

0円

あり

※データ出力(PDF・CDV・XML)
外部連携(他社システム連携)が
行えません。

 

提供会社

水のごとく当たり前に、価値あるサービスを低コストで提供する「サービスの水道哲学」をすべての事業コンセプトとし、個人・小規模法人向けアウトソーシング事業、法人向け管理部門支援事業を展開。

2016年にITソリューション「オフィスステーションシリーズ」の販売を開始。