食品業界向け販売管理システム「懐刀」

提供会社:株式会社三友
  • 製品URL
  • 製品チラシ
  • 体験申込み

食品業界に欠かせない機能を搭載した、売上・仕入・在庫・製造の一元管理を実現する販売管理システムです。
製造現場から卸売、小売に至るまで、幅広い業務をカバーします。
全国200社様以上の導入実績で蓄えたノウハウを基に、貴社の課題解決をお手伝いします。

システム概要図

製品の特長

1.コスト削減

  • 業界専用システムの為、食品業界における環境の変化への対応を素早く実施することができます。
  • クラウド対応の為、テレワーク推進や働き方改革への効果も期待できます。

2.業務効率化

  • 新システム導入を機に業務の棚卸を実施頂き、より効率的なシステム運用を目指します。
  • 他システムとの連携にも柔軟に対応ができますので、更なる生産性の向上が期待できます。

3.意思決定のスピードアップ

  • 受注や在庫情報の共有、トレーサビリティの実施などにより、正確な情報を全社共有と同時に顧客対応力向上が期待できます。
  • 自由度の高い集計・分析機能により様々な切り口で現状把握が可能となります。

利用シーン

  • 賞味期限管理やロット管理を行いたい。
  • トレーサビリティ対応をシステム上で実施したい。
  • 属人化しているEXCELでの管理業務から脱却したい。
  • 委託倉庫含め複数倉庫の在庫管理をしたい。
  • 入出荷予定情報を加味した在庫管理がしたい。
  • オンライン受注への対応を進めたい。 ※要個別カスタマイズ
  • 納入期限管理や賞味期限逆転チェックを自動化したい。
  • 小売も卸売も一元管理したい。
  • 販売と製造が一体となったシステムを導入したい。
  • 会計やECなど、他システムとの連携を図りたい。
  • 基幹システムもテレワーク環境で活用したい。
  • インボイス制度に対応した仕組みに切り替えたい。

価格(税込)

「売上」「仕入在庫」「製造」各1ライセンス 832,000円/年

※「売上」のみといった部分導入も可能です。

※環境構築、操作指導等、別途初期導入費用が発生致します。

提供会社

株式会社三友

「懐刀」を軸として、食品業界の企業様を中心に業務効率化のサポートをおこなっております。その他にも店舗発注アプリ「TENPOAPP」や競り記帳システム「競り助」等を展開し、ユーザビリティを意識した製品づくりで多くの企業様にご活用いただいております。

ご契約を検討されている方