コラボフロー
コラボフローは、WebとExcelが使える方なら誰でも簡単に作れて直せる、直感的な操作性を持つワークフローです。 今お使いのExcelファイルをそのまま申請フォームにしパズル感覚でかんたん経路設計。思った通りのワークフローを簡単に作成できます。
製品の特長
いまお使いのExcelファイルを そのまま申請フォームに
自分の思った通りに ワークフローを簡単作成
パズル感覚で直感的に かんたん経路設計
進行中の運用を止めずに らくらく業務改善
もっと便利に
利用シーン
稟議の承認、見積発行、入社手続き、物品購入伺い&発注フローなど様々な申請・承認業務に利用可能です
稟議の承認
稟議書に書かれた内容を判別して、最適な次の承認者へ自動でお届け。
「次に誰の承認を貰うんだっけ?」といった迷いがなくなります。
見積もり発行
承認された見積申請の内容を元に、帳票を出力します。
また、帳票出力オプションを利用すると、顧客にそのまま提出できる見栄えの良い見積書が出力可能です。
入社手続き
指定された業務の流れに沿って、対応すべき人に、必要なタイミングで自動的に業務が引き渡されます。
さまざまな部門の間で円滑に業務が進むことで、チーム同士のコラボレーションを促進できます。
物品購入伺い&発注フロー
購入申請書が承認されると、その内容を元に発注書が自動で作成されます。
同じような内容の書類を何度も作成する必要はありません。
価格(税込)
年額 ¥6,468 / 1ユーザー
※5ユーザーから利用可能
提供会社

コラボスタイルは「ワークフロー専門」メーカーです。ワークフローを知り尽くしているからこそ、従来のワークフローの概念にとどまらない「使う側の視点」に立った新しい切り口で、「誰でも」「簡単に使える」「やさしい」ワークフローを提供し、みなさまに「より自由に、よりスピーディーに、より楽しい」企業活動を実現していただくために、努力を続けてまいります。