OS確認情報
Microsoft Windows Server 2019 RemoteApp
- 更新日:2020年11月16日
現在下記のPCA製品について、「Microsoft Windows Server 2019 RemoteApp」への動作確認をしております。
財務会計・非営利法人会計ソフト
対象製品 | 確認バージョン | 動作確認状況 |
---|---|---|
PCA hyper 会計シリーズ | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA hyper 会計シリーズ データ連携オプション | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA hyper 会計シリーズ 債権管理 / 債務管理オプション | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.02 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX データ連携オプション | Ver.1.0 - Rev.2.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX 連結決算連動オプション | Ver.1.0 - Rev.2.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX 手形管理オプション | Ver.1.3 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX 電債管理オプション | Ver.1.3 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX 海外データ受入オプション | Ver.1.0 - Rev.2.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 会計シリーズ バージョンDX 海外データ作成オプション | Ver.1.0 - Rev.2.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 個別原価会計シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 建設業会計シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 医療法人会計シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.02 以降 | 動作確認済 |
PCA 公益法人会計シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.01 以降 | 動作確認済 |
PCA 社会福祉法人会計シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.00 以降 | 動作確認済 |
給与計算・人事管理・勤怠管理ソフト
対象製品 | 確認バージョン | 動作確認状況 |
---|---|---|
PCA hyper 給与シリーズ | Ver.1.0 - Rev.3.00 以降 | 動作確認済 |
PCA hyper 人事管理シリーズ | Ver.1.0 - Rev.3.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 給与シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.03 以降 | 動作確認済 |
PCA 人事管理シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.01 以降 | 動作確認済 |
販売管理・仕入在庫管理ソフト
製品 | バージョン | 動作確認状況 |
---|---|---|
PCA 商魂シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.20 以降 | 動作確認済 |
PCA 商魂シリーズ バージョンDX データ連携オプション | Ver.1.0 - Rev.2.10 以降 | 動作確認済 |
PCA 商管シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.20 以降 | 動作確認済 |
PCA 商管シリーズ[ロット管理編] バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.20 以降 | 動作確認済 |
PCA 商管シリーズ バージョンDX コンビニ収納代行オプション | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 商管シリーズ バージョンDX データ連携オプション | Ver.1.0 - Rev.2.10 以降 | 動作確認済 |
税務計算ソフト・その他ソフト
対象製品 | 確認バージョン | 動作確認状況 |
---|---|---|
PCA hyper 固定資産シリーズ | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
PCA 固定資産シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.2.03 以降 | 動作確認済 |
PCA 法定調書シリーズ バージョンDX | Ver.1.0 - Rev.1.00 以降 | 動作確認済 |
※プリンタードライバによっては正常な印刷ができない場合がございます。各プリンターメーカーに、ご確認ください。
※EasyPrintでの印刷では用紙サイズを正しく取得できない事が有るため、印刷が正常に行われない場合があります。
詳細につきましては弊社サポートセンターまでお問合せいただくか、または よくある質問(FAQ) でご確認ください。