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事前に「PCAマイナンバー収集サービス」のご購入が必要です。ご利用・申込には法人番号(13桁)が必要になります。

入力画面操作ガイド
  • 以下の項目に必要事項を入力いただき、「次に進む」をクリックしてください。
  • PCAマイナンバー収集サービスのご利用は【法人番号(13桁)】のご入力が必要になります。お手元に法人番号がない場合は国税庁法人番号公表サイトで確認可能です。国税庁法人番号公表サイトはこちらをご参照ください。
  • 個人事業主のお客様は「PCAマイナンバー収集サービス」の製造番号(9桁)を入力いただきお申込みください。
  • ご登録いただいた住所宛てに、『PCAマイナンバー収集サービス』をご利用いただく際に必要となるURLや認証キー/認証パスワードを記した「PCAマイナンバー収集サービス利用通知書」を郵送いたします。
  • 「PCAマイナンバー収集サービス利用通知書」到着次第ご利用いただけます。
  • お申込日が1日~20日の場合、ご利用開始日は翌月1日から1年間となります。お申込日が21日から月末の場合、ご利用開始日は翌々月1日から1年間となります。
  • 翌年以降も当サービスをご利用になる場合には、利用終了日までに更新のお申込が必要となります。PCAの販売パートナーより、新たに『PCAマイナンバー収集サービス利用パック』をご購入いただき、パッケージ到着後、上記お申込URLよりお申込ください。利用終了日までに更新のお申込がない場合、データはすべて削除いたしますので、あらかじめご了承ください。
  • 利用人数の追加をご希望の場合は、PCAの販売パートナーより『PCAマイナンバー収集サービス追加パック』をご購入いただき、パッケージに同梱の「ライセンス変更申込書」を弊社までFAXにてお送りください。