クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

PSS会員制度

PSS会員制度について

「PSS会員制度」は、お客様に「PCAソフト」を安心して十分ご活用いただけるように
PCAがお客様をサポートする制度です。

特典として、会員専用サポート電話、お問合せのe-mail での受付など、充実したサービスをご用意いたしております。 なお、専用サポート電話は「フリーコール」です。全国どこからでもフリーコールをご利用でき、さらに、携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

※携帯電話・PHSからご利用いただく場合、通信の状態などにより電話が途中で切れたり、音声が聞きにくくなる事をご了承ください。

会員制度ご案内

「PSS会員カード」裏面に記載されている対象製品に対して、下記の「会員サービス」をご提供させていただきます。

※「会員サービス」のご提供は日本国内に限らせていただきます。

「PSS会員」の特典

1PSS会員専用電話のご利用(フリーコール)

操作方法などご不明な点は「PSS会員」専用電話でお応えいたします。

【受付時間】月曜〜金曜(祝日、夏季、年末年始、会社行事日を除く)
9:30〜12:00、13:00〜17:30

フリーコールでご利用いただけます。

※仕訳方法や社会保険の事務手続きなど、ソフトウエア自体の操作に直接関わりのないご相談にはお応え致しかねます。

※インターネット接続環境でのご利用のお客様は、ご希望により、リモートサポートも行います。

2税制/法的基準改正対応プログラムを無償提供

税額制度や法的基準の改正に対応するため、プログラムの内容改定が必要になります。この改定プログラムを無償にて、ご提供させていただきます。

※ただし大幅なプログラム変更を伴う場合は、特別割引価格にてご提供させていただきます。

3「PCAオリジナル専用帳票」を10%割引にてご提供

対象製品で使用する「PCAオリジナル専用帳票」を標準価格の10%割引で、ご提供させていただきます。

4各種情報をご提供

ユーザー情報誌の配布・会員ニュースの配信など、各種情報をご提供いたします。

  • 商品・各種サービス・展示会・セミナー・店頭デモなどの最新情報
  • 分かり易い操作方法/Q&Aなどの多彩な情報
  • 会員専用ホームページから最新情報にアクセス
5PCAホームページよりPSS会員専用e-mailサポートの受付

メールでのお問い合わせ受付後、回答は文書での行き違いを防ぐため、電話にてご対応させていただきます。

6「操作マニュアル」「CD-ROM」の破損・紛失対応は年1回まで無償提供

「操作マニュアル」や「CDーROM」を破損したり紛失した場合には、年1回まで無償にてご提供いたします。

※ただし通常使用での破損・紛失に限ります。

※対象製品の販売終了以降はご提供できません。

※マニュアルをPDFにてCD-ROMでご提供している製品については、CD-ROMの破損・紛失といたします。

※「with SQL」版の製品に同梱されている「SQL Server」のメディアは、対象外とさせていただきます。

※「Propalms Edition」版の製品に同梱されている「Propalms TSE」のメディアは対象外とさせていただきます。

7バージョンアップ製品への交換は、特別価格にてご提供

最新技術に対応した最新ソフトウェアへの交換を特別割引にてご提供させていただきます。

※ただし会員料金の異なる上位製品やネットワーク製品への変更および、ネットワーク製品のクライアント数の追加など、バージョンアップ以外の製品の交換の場合は、交換前と交換後の製品価格の差額が加算されますが、製品価格の差額については特別割引の対象外となります。

8プログラムダウンロード

ご利用中の製品の最新リビジョンダウンロードすることができます。

※上位製品へのバージョンアップは、特別価格にてご提供させていただきます。

PSS会員のご入会方法

「PSS会員パッケージ」を最寄の販売パートナー様にてご購入ください。

「PSS会員パッケージ」を最寄の販売パートナー様にてご購入頂きました後、パッケージに同梱されている申込書に必要事項をご記入いただき、ご郵送ください。受領後、「PSS会員カード」を送付させていただきます。

会員加入料金のお振込みは必要ございません。

PSS会員の入会申込資料のご請求はコチラから

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