PCA Hub 給与明細

『PCA Hub 給与明細』は
社内業務の効率化と
ペーパーレス化を実現する
給与明細配信サービスです
サービス稼働状況
稼働状況を見る外部リンク アイコン
接続できない場合
連絡をする外部リンク アイコン
サービス稼働状況
サービス稼働状況
稼働状況を見る外部リンク アイコン
接続できない場合
連絡をする外部リンク アイコン
  • PCA Hub eDOC
    電帳法保存要件対応
    証憑電子保管
  • PCA Hub 経費精算
    カンタン、低コスト
    経費精算電子化サービス
  • PCA Hub HR Suite
    PCA給与シリーズ連携
    人事労務電子化支援サービス
  • PCA Hub 給与明細
    PCA給与シリーズ連携
    給与明細配信
  • PCA Hub 年末調整
    PCA給与シリーズ連携
    年末調整電子化
  • PCA Hub 労務管理
    PCA給与シリーズ連携
    身上申請電子化
  • PCA Hub 取引明細
    PCA商魂シリーズ連携
    請求書配信

『PCA Hub 給与明細』を
実演販売士のまかせんしゃい井上さんがご紹介

  • 給与業務のデジタル化は『PCA Hub 給与明細』にまかせんしゃい
    給与明細の電子配信でコストや作業時間の削減をする『PCA Hub 給与明細』を、実演販売士のまかせんしゃい井上さんがご紹介。

社内業務の
デジタル化を促進

9種の給与書類の配信に対応

【配信可能な書類一覧】

  • 給与明細書
  • 賞与明細書
  • 還付金明細書
  • 源泉徴収票
  • 年末調整通知書
  • 給与改定通知書
  • 標準報酬決定通知書
  • 標準報酬改定通知書
  • 特別徴収税額通知 (納税義務者用)

給与明細デジタル化への
3ステップ

01給与システムとの連携
自社で利用しているPCA 給与シリーズと『PCA Hub 給与明細』の連携設定を行います。
次へ
02給与明細の作成
今まで通りの手順で給与関連書類の作成を行います。
次へ
03配信〜受取り
印刷指示と変わらない操作でアップロードしてメールで通知。受取りは専用のwebページで、PC・スマホでいつでも確認できます。

※詳細な作業手順に関しては、紹介資料をダウンロードいただきご確認ください。

導入メリット

紙からデジタルへ、
会社に関わるみんなの笑顔を支えます。

従来の給与明細発行業務
01 データ作成 02 印刷 03 仕分け 04 封入・封かん 05 配布・送付 06 受領
導入後
電子化後の給与明細発行業務
01 データ作成 業務コストの削減が可能 02 電子交付 03 閲覧
社内担当者 アイコン
社内担当者
  • ・印刷・封入・発送の手間を削減できる
  • ・郵送費や資材費などの経費を削減できる
  • ・発行済みの給与明細が検索しやすく再発行や修正依頼にすぐ対応できる
従業員 アイコン
従業員
  • ・スマホやパソコンからいつでもどこでも確認ができる
  • ・受け取るだけの出社不要
  • ・紛失することがない
  • ・過去の明細を確認できる (10年分までさかのぼって閲覧可)
セキュリティ アイコン
セキュリティ
  • ・すべてのデータを暗号化で保護
  • ・24時間365日の運用監視

Amazon Web Services (AWS)をデータセンターとして利用しています。AWSはAmazon.comから提供されているクラウドサービスで、日本だけでなく世界で多くの企業で採用されております。複数のデータセンターにまたがったシステム基盤で安定稼働されており、厳格なコンプライアンス要件へ対応しているため、柔軟かつセキュアなクラウドコンピューティング環境を実現可能です。

更に詳しいサービスの内容は、
わかりやすい資料と
動画からご確認ください。

『PCA Hub 給与明細』の体験版お申し込みから、ご利用までの流れ

PCA製品連携

『PCA Hub 給与明細』は
PCA 給与シリーズと
連携することでご利用いただけます

  • PCAクラウド 給与 hyper
  • PCAサブスク 給与 hyper
  • PCAクラウド 給与
  • PCAサブスク 給与
  • PCA 給与DX
  • 給与じまんDX
  • PCAサブスク 給与jiman
  • 『PCA Hub 給与明細』は、クラウド版・オンプレミス版のどちらも連携が可能です。
  • 『PCA Hub 給与明細』は、他社の給与計算ソフトと連携することはできません。
  • ※PCA 給与シリーズの詳細はコチラをご覧ください。

ご利用料金

お支払い方法は月額・年額から選択可能で
従業員数に応じた細かな料金プランをご用意しています。

初期費用
0
月額
55円/人〜(税込)
  • ・月額プランは30名(¥1,650 税込)からご契約いただけます。
  • ・年額プランは10名(¥6,600 税込)からご契約いただけます。
『PCA Hub 給与明細』

年間コスト削減
シミュレーション

給与明細従業員数
事業所数
事業所
用紙代
印刷代
封筒代
郵送代
作業費(配布業務)
合計金額
従来
0
千円
0
千円
0
千円
0
千円
0
千円
0
千円
PCA Hub 給与明細 従業員1名あたり660円/年
0
千円
0
千円
従来
PCA Hub 給与明細
用紙代
0
千円
従業員1名あたり
660円/年
印刷代
0
千円
封筒代
0
千円
郵送代
0
千円
作業費(配布業務)
0
千円
0
千円
合計金額
0
千円
0
千円
0
0
コストダウン
0
0
時間
作業時間節約実現
※シミュレーションで使用している各項目は税込み金額です。
自社情報での詳細なシミュレーションをご希望の場合は
コスト削減試算シート (エクセル) をご利用ください
ダウンロードはこちら

その他のPCA Hub製品

  • 証憑電子保管サービス PCA Hub eDOC
  • 請求書電子化サービス PCA Hub 経費精算
  • 人事労務電子化サービス PCA Hub HR Suite
  • 電子年末調整サービス PCA Hub 年末調整
  • 電子労務管理サービス PCA Hub 労務管理
  • 請求書配信サービス PCA Hub 取引明細

導入について、まずはご相談ください