電話のお問い合わせ窓口

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

サポート専用電話(PSS契約者様専用フリーダイヤル)
電話番号予めご連絡させていただいております電話番号へおかけください。
不明の際は、こちらのFAQをご参照ください。
受付時間 9:30~12:00 13:00~17:30(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

ソフトのサポート(操作)電話のお問い合わせ受付の混雑状況の目安

PCA製品のサポート電話・代表電話への時間帯別混雑状況をご確認いただけます。

この内容は過去の実績より作成されているため、「つながりやすい」と表記された時間帯であっても、混雑している場合もございます。あらかじめご承知の上ご利用いただけますようお願いいたします。

混雑状況の目安

つながりやすい やや混雑 混雑

PCA製品のサポート電話(2025年6月の混雑状況からの2025年7月の混雑予測)

財務会計・個別原価会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
給与
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
商魂・商管
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
非営利法人会計
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
建設業会計・固定資産
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
税務
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台
PCA Hub
 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台

7月は以下の窓口で混雑が予想されます

  • 給与 (月間を通して混雑が見込まれます)
  • 商魂・商管 (7月上旬から月末まで混雑が見込まれます。混雑ピーク:7月中旬)
  • 財務会計 (7月中旬から月末まで混雑が見込まれます。混雑ピーク:7月中旬)
  • 建設業会計・固定資産 (7月中旬にやや混雑が見込まれます)

※給与は、上旬は社会保険算定基礎届、労働保険申告関係のお問い合わせ、中旬以降は給与・マイナンバー管理ツールの新プログラムご提供開始予定の為(会員様のみ)
お電話が繋がりにくい場合は、以下のサイトもご活用ください。
定時決定(算定基礎届)のよくあるご質問

※商魂・商管は、7月上旬より新プログラムご提供開始予定の為(会員様のみ)

※財務会計は、7月中旬より新プログラムご提供開始予定の為(会員様のみ)

※建設業会計・固定資産は、7月中旬より建設業会計経審改正プログラム提供開始予定の為(会員様のみ)

お電話が繋がりにくい場合は下記サイトをご用意しております。

併せてご利用ください。

混雑時期をさけた窓口利用をお勧めいたします。

ソフトのサポート(操作)以外のお問い合わせ窓口と混雑状況

お電話でお問い合わせいただける窓口をご案内しています。
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。

ソフトのサポート(操作)以外のお問合せ
電話番号03-5211-2700(代表)
受付時間 9:30~12:00 13:00~18:00(月曜日~金曜日)
(祝祭日、夏季休業日、年末年始休業日、会社行事日を除く)

混雑状況

 
9時台
10時台
11時台
13時台
14時台
15時台
16時台
17時台