P-Tips

第3回 PCAユーザーミートアップ

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先端技術や新しいアイディアで業務課題を乗り越えていく前向きな人たちの集まり

このたび、当社では「第3回 PCAユーザーミートアップ」を下記の通り開催いたします。 
本イベントでは、PCA製品をご利用いただいているお客様による事例発表などを通して、情報共有の場をご提供いたします。
なお、セミナー終了後に懇親会も予定しております。PCAユーザー様同士の交流の場としてもご活用いただければ幸いです。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※1社2名様までのお申し込みとさせて頂きます。

概要

日程2020年2月13日(木)
時間15:00~18:30(17:30~懇親会) 受付開始:14:30~
参加費用無料
会場 ピー・シー・エー株式会社 1F フリースペース 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル

セミナー内容

15:00~
15:05
ご挨拶ピー・シー・エー株式会社
15:05~
15:30
PCAユーザー様による事例発表『PCA会計hyper クラウド』・『PCA固定資産hyper クラウド』・『PCA給与hyper クラウド』導入事例
15:30~
17:20
※16:00~
16:10休憩
グループワークモデレーター:武内 俊介 氏
  1. 中小企業のバックオフィス効率化の手順【30分】
  2. テーマを選びグループディスカッション【35分】
    ※テーマ別にグループを分け(1グループ5~6名)、グループワークを実施
    ①会計処理・経費精算
    ②請求管理・支払管理
    ③給与計算・勤怠管理
  3. 発表【25分】 ※グループ毎にディスカッション結果を発表
  4. まとめ【10分】
17:30~
18:30
懇親会

(PCAユーザー様限定)

好評につき第3回ユーザーミートアップ開催決定!

8月にも、ユーザー様同士での利用事例の共有や交流を深めていただく場を設けようと「第2回 PCAユーザーミートアップ」を開催いたしました。当日はPCAユーザー様約30名様が参加され、PCA製品をご利用いただいているお客様による事例発表などを通して、新たな情報共有の場となりました。また、ディスカッション終了後に懇親会を開催、料理とお酒をご用意し、弊社スタッフとユーザー様、またユーザー様とユーザー様のつながりを持っていただくお時間を取らせていただきました。

その詳細をレポートとしてまとめております。
興味を持たれた方は下記リンクから是非ご覧ください!
https://pca.jp/p-tips/articles/usermeetup-02-report.html

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 戦略企画部 プロダクトマーケティングセンター
住所 〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
電話番号 03-5211-2700
FAX番号 03-5211-2745
担当 宇野