バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様の
お悩み解決を提供する総合サイト

今年こそ「紙の年末調整」をやめてみませんか?

~『PCA Hub 年末調整』ならカンタン低コストで年末調整を電子化~

更新日:2025/05/16

法改正のたびに増える書類の回収にチェック作業、従業員様からの質問対応と
毎年、年末調整時期の給与ご担当者様は大忙しだと思います。

PCAでは、昨年『PCA Hub 年末調整』をリリースしました。
申告書類の準備、チェック、回収もWEB上でカンタンに処理していただけ、
従業員様もアンケート形式で回答できるため、給与担当者様のやりとりを減らすことができます。

本セミナーでは、『PCA Hub 年末調整』ではどのようなことができるのか、
設定や操作は難しくないか、気になる料金など30分でご紹介させて頂きます。
ぜひお気軽にご参加ください。
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

概要

日程
2025年06月20日(金)
参加費用
無料
会場
Webセミナー
お手持ちのパソコンにてご参加ください。
Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

セミナー内容

13:30~14:00
今年こそ「紙の年末調整」をやめてみませんか?
本セミナーでは、『PCA Hub 年末調整』ではどのようなことができるのか、
設定や操作は難しくないか、気になる料金など30分でご紹介させて頂きます。

・今年の年末調整変更点と電子化のメリット
・『PCA Hub 年末調整』ではどのようなことができるのか
・デモンストレーション(給与担当者側の操作と従業員側の操作)
・プラン利用料金のご案内
講師
ピー・シー・エー株式会社
受講までの流れ
  • HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
  • 1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
    同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。
  1. 「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
  2. 開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
    当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
  • 同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。
お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 セミナー事務局

メールアドレス:webinar@pca.co.jp