更新日:2025/05/16
法改正のたびに増える書類の回収にチェック作業、従業員様からの質問対応と
毎年、年末調整時期の給与ご担当者様は大忙しだと思います。
PCAでは、昨年『PCA Hub 年末調整』をリリースしました。
申告書類の準備、チェック、回収もWEB上でカンタンに処理していただけ、
従業員様もアンケート形式で回答できるため、給与担当者様のやりとりを減らすことができます。
本セミナーでは、『PCA Hub 年末調整』ではどのようなことができるのか、
設定や操作は難しくないか、気になる料金など30分でご紹介させて頂きます。
ぜひお気軽にご参加ください。
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。
~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。
ピー・シー・エー株式会社 セミナー事務局
メールアドレス:webinar@pca.co.jp