バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様の
お悩み解決を提供する総合サイト

【kintone連携】すぐにできる!「PCAクラウド×kintone」での業務効率化のはじめ方

~「伴走支援サービス」を活用して安心導入・運用~

更新日:2025/04/04

本セミナーでは、主にPCAクラウド商魂商管およびPCAクラウド会計とサイボウズのkintoneを連携させることで、自社の業務効率化を実現する方法を詳しく解説します。実際の連携事例を交えながら、具体的な効果や成功のポイントを紹介します。また、連携・導入に不安のあるお客様向けの「伴走支援サービス」についてもご案内し、安心して導入・運用できる体制についてもご説明いたします。業務改善を目指す企業様必見のセミナーです。

こんなお客様はぜひご参加ください。
・PCAクラウド商魂商管、会計をお使いでもっと業務効率を上げたい方
・会計、販売管理業務で多重処理が多くて困っている方
・PCAとkintoneを使って業務改善したいけど自分だけでは出来るか不安な方

概要

日程
2025年05月27日(火)
参加費用
無料
会場
Webセミナー
お手持ちのパソコンにてご参加ください。
Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

セミナー内容

15:00~16:00
すぐにできる!「PCAクラウド×kintone」での業務効率化のはじめ方
本セミナーでは、主にPCAクラウド商魂商管およびPCAクラウド会計とサイボウズのkintoneを連携させることで、自社の業務効率化を実現する方法を詳しく解説します。実際の連携事例を交えながら、具体的な効果や成功のポイントを紹介します。また、連携・導入に不安のあるお客様向けの「伴走支援サービス」についてもご案内し、安心して導入・運用できる体制についてもご説明いたします。業務改善を目指す企業様必見のセミナーです。
講師
ピー・シー・エー株式会社アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ
受講までの流れ
  • HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
  • 1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
    同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。
  1. 「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
  2. 開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
    当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
  • 同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。
お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ

担当者:橋本
メールアドレス:sip@pca.co.jp