バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様の
お悩み解決を提供する総合サイト

【プログラミング不要】PCAクラウドのAPI連携で始める業務効率化

~プログラミング不要!PCAクラウド×BizteXの自動化ソリューションで始める業務効率化~

更新日:2025/01/31

バックオフィス業務の効率化やデジタル化でお悩みではありませんか?
本セミナーでは、BizteXの自動化ソリューション(RPA、iPaaS、OCR)を活用し、実際の導入事例を交えながら具体的な業務改善方法をご紹介します。
特に中小企業が直面する「人手不足」や「繁忙期対応」といった課題を解決した成功事例をもとに、業務時間削減やコスト削減のヒントをわかりやすく解説します。

★こんな方におすすめ
経理・総務などバックオフィス業務を効率化したい方
年末調整や月次決算をスムーズにしたい方
DX推進に興味があり、具体的な方法や成功事例を知りたい方

セミナー参加はオンラインで簡単にご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください!
自社の業務改善に役立つ情報を得るチャンスです。みなさまのご参加をお待ちしています!

概要

日程
2025年03月13日(木)
参加費用
無料
会場
Webセミナー
お手持ちのパソコンにてご参加ください。
Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

セミナー内容

共催BizteX株式会社

15:00~15:20
PCA基幹業務サービスのご紹介
PCA製品の基本ラインナップ 『PCAクラウド』・『PCAサブスク』のご紹介
講師
ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ
15:20~15:40
バックオフィス業務の効率化、自動化成功事例を一挙公開!
バックオフィス業務の課題を解決するための自動化ソリューションを幅広くご紹介します。
経理や人事業務などの効率化事例を通じて、業務時間削減やヒューマンエラー低減などの導入効果を具体的に解説いたします。

<ご紹介事例>
売上データの自動レポート作成
請求書処理の自動化
勤怠データの反映
自社の業務改善に役立つ実践的な自動化ノウハウをお伝えします。
講師
BizteX株式会社 島戸大輔 氏
受講までの流れ
  • HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
  • 1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
    同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。
  1. 「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
  2. 開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
    当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
  • 同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。
お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ

担当者:セミナー担当
メールアドレス:sip@pca.co.jp