更新日:2025/01/31
バックオフィス業務の効率化やデジタル化でお悩みではありませんか?
本セミナーでは、BizteXの自動化ソリューション(RPA、iPaaS、OCR)を活用し、実際の導入事例を交えながら具体的な業務改善方法をご紹介します。
特に中小企業が直面する「人手不足」や「繁忙期対応」といった課題を解決した成功事例をもとに、業務時間削減やコスト削減のヒントをわかりやすく解説します。
★こんな方におすすめ
経理・総務などバックオフィス業務を効率化したい方
年末調整や月次決算をスムーズにしたい方
DX推進に興味があり、具体的な方法や成功事例を知りたい方
セミナー参加はオンラインで簡単にご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください!
自社の業務改善に役立つ情報を得るチャンスです。みなさまのご参加をお待ちしています!
~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。
共催BizteX株式会社
ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ
担当者:セミナー担当