バックオフィス業務のお悩みや、PCAの業務ソフトをお使いの皆様の
お悩み解決を提供する総合サイト

『PCAサブスク』おすすめの理由がわかる!セミナー

公開日:2024/11/28
更新日:2024/12/09

『PCAサブスク』は定額料金で基幹業務ソフトを利用できる、これからのサービスです。
手ごろな価格で使いたいソフトを使った分だけ支払うことで利用いただけます。
これからの基幹業務ソフトは、所有から利用へ、もっと自由に選択いただけます。

本セミナーでは業務ソフトのサブスク化を検討されている方に、『PCAサブスク』のポイントを30分でわかりやすくご紹介します。

・導入前に体験版は使えるの?
・PCAのパッケージ版との違いは?
・「PCAサブスク」「PCAクラウド」何が違うの?
・お得に利用できるプランがあるって聞いたけど?

など、お客様からよくいただく疑問にもお答えします!ぜひお気軽にご参加ください。

※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

    概要

    日程 2025年1月17日(金)
    参加費用 無料
    会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

    セミナー内容

    15:00~
    15:30
    『PCAサブスク』おすすめの理由がわかる!セミナー講師:ピー・シー・エー株式会社
    業務ソフトのサブスク化を検討されている方に、『PCAサブスク』のポイントを30分でわかりやすくご紹介します。
    ・導入前に体験版は使えるの?
    ・PCAのパッケージ版との違いは?
    ・「PCAサブスク」「PCAクラウド」何が違うの?
    ・お得に利用できるプランがあるって聞いたけど?
    など、お客様からよくいただく疑問にもお答えします!

    受講までの流れ

    ※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
    ※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
     同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

    1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
    2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
    当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

    ※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

    お問い合わせ先

    ピー・シー・エー株式会社
    担当者 セミナー事務局
    メールアドレス webinar@pca.co.jp