新規CTA

更新日:

【福祉業向け!】勝ち残る事業所・施設になるために必要な収支改善とは~介護支援・バックオフィス編~

人手不足、離職防止、採用力強化、収益の確保等々福祉業の経営層にとっては頭の痛い日々が続いていると思います。特に人材確保は事業継続のためには必須事項です。
競合他事業所、施設と同等、それ以上の賃金を払わないと職員は条件の良い事業所・施設に転職してしまう昨今、無駄な支出を減らして最大限の効果・結果を出すか?収支を改善して収益を確保するか?
全国300施設以上の業務改善のお手伝いをしてきた経験からポイントをわかりやすくご説明いたします。

講演時間:14:00~15:00

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

概要

日程2024年10月17日(木)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

14:00~
15:00
勝ち残る事業所・施設になるために必要な収支改善とは~介護支援・バックオフィス編~講師:ピー・シー・エー株式会社 伊藤 和典

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
 同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部 エキスパートグループ
担当者伊藤
TEL03-5211-2700
メールアドレスinfo-msj@pca.co.jp

新規CTA