PCAフェス2024

更新日:

【kintone連携】まずは顧客管理からカンタンに始めよう

~顧客管理アプリではじめるPCAクラウド×kintone連携のご紹介~

PCAクラウド商魂を使っているもののデータを有効活用できていないという課題のお持ちのお客様はいらっしゃいませんでしょうか?
kintoneとPCAクラウド商魂を組み合わせて使うことで、様々な課題解決につながります。
本セミナーではデータの有効活用の第一歩として顧客管理をすぐに始められるよう本セミナーに合わせて新たに作成した「顧客管理アプリテンプレート」を使ったPCAクラウド商魂とkintoneの連携活用についてご案内いたします。
なお、セミナーにご参加のお客様には「顧客管理アプリテンプレート」のご提供などの特典をご用意しております。

このようなお客様はぜひご参加ください。
・顧客との関係強化に課題を感じているお客様
・基幹システムの得意先情報の活用に課題を感じているお客様
・kintoneを活用して業務改善したいけど、何から始めればいいか悩んでいるお客様
・PCAクラウド商魂とkintone連携のよる業務改善を手早く始めたいお客様

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

概要

日程2024年8月21日(水)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

15:00~
16:00
まずは顧客管理からカンタンに始めよう~顧客管理アプリではじめるPCAクラウド×kintone連携のご紹介~講師:ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ
業務改善プラットフォーム「kintone」とPCAクラウド商魂を連携活用して、顧客管理を始めてみませんか?
PCAクラウド商魂とkintoneを連携することで実現できる顧客情報の見える化による業務改善についてご案内いたします。
顧客管理をすぐに始められる「顧客管理アプリテンプレート」のご紹介もいたします。

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
 同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 アライアンス推進部クラウドインテグレーショングループ
担当者セミナー担当
メールアドレスsip@pca.co.jp

新規CTA