新規CTA

更新日:

【検討者様向け】PCA 給与ソフト 紹介セミナー

給与計算ソフト『PCA 給与シリーズ』は、月々の勤怠項目の入力だけで給与明細書や賞与明細書を作成できます。
また、算定基礎届・月額変更届の作成、年末調整も行うことができ、電子申請・電子申告にも対応しています。

本セミナーでは、給与ソフトの導入を検討されている方に、『PCA 給与シリーズ』の概要を30分でわかりやすくご紹介します。

【こんな方におすすめ】
・給与ソフトを検討するにあたって、簡単にソフトのイメージを知りたい方
・『PCA 給与シリーズ』の旧製品を使用中で、バージョンアップやクラウド化を検討している方
・クラウド対応した給与ソフトをお探しの方
・給与ソフトでペーパーレスを実現したい方

※『PCAクラウド』の詳細をお知りになりたい方は、12/19「『PCAクラウド』おすすめの理由がわかる!セミナー」にもご参加ください。
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

概要

日程2023年12月19日(火)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

10:00~
10:30
PCA 給与ソフト 紹介セミナー講師:ピー・シー・エー株式会社
給与計算ソフト『PCA 給与シリーズ』の機能紹介
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
 同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 セミナー事務局
メールアドレスwebinar@pca.co.jp

新規CTA