新規CTA

更新日:

【検討者様向け】PCA 販売・仕入在庫管理ソフト 紹介セミナー

販売管理ソフト『PCA 商魂シリーズ』、仕入・在庫管理ソフト『PCA 商管シリーズ』は、販売・仕入・在庫業務のデータ連動、多彩な商品価格設定、入金支払の消込や各種帳票のフリーフォーマット機能を搭載しています。
また、「電子帳簿ソフト法的要件認証」(JIIMA認証)も取得しております。 (『PCA 会計シリーズ』と組み合わせた認証)

本セミナーでは、販売・仕入在庫管理ソフトの導入を検討されている方に、『PCA 商魂・商管シリーズ』の概要を30分でわかりやすくご紹介します。

【こんな方におすすめ】
・販売・仕入在庫管理ソフトを検討するにあたって、簡単にソフトのイメージを知りたい方
・『PCA 商魂・商管シリーズ』の旧製品を使用中で、バージョンアップやクラウド化を検討している方
・クラウド対応した販売・仕入在庫管理ソフトをお探しの方
・販売・仕入在庫管理ソフトでペーパーレスを実現したい方

※『PCAクラウド』の詳細をお知りになりたい方は、12/19「『PCAクラウド』おすすめの理由がわかる!セミナー」にもご参加ください。
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

概要

日程2023年12月5日(火)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

14:30~
15:00
PCA 販売・仕入在庫管理ソフト 紹介セミナー講師:ピー・シー・エー株式会社
販売・仕入在庫管理ソフト『PCA 商魂・商管シリーズ』の機能紹介
※本ウェビナーは、動画配信となります。視聴中に「Q&A」機能でご質問が可能です。

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
 同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 セミナー事務局
メールアドレスwebinar@pca.co.jp

新規CTA