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【福祉業向け】 新たな処遇改善対応のポイントと職員情報管理について

昨年(2021年)11月19日に閣議決定された新たな「コロナ克服・新時代開拓のための経済対策」。
2021年度補正予算で「介護職員について、賃上げ効果が継続される取り組みを行うことを前提として、収入を3%程度(月額9000円)引き上げるための措置(補助金交付)を来年2月(2022年2月)から9月まで実施する」ことが正式決定しました。
あわせて、「10月以降は介護報酬で同様の処遇改善(介護職員の収入を3%程度改善できる処遇改善)を行う」方針が決定されました。
今回のセミナーでは10月から始まる新たな処遇改善に向けた対応と職員情報管理のポイントについて専門家の目線でわかりやすくご説明させていただきます。

講師:
株式会社日本経営 介護福祉コンサルティング部 土谷 亨氏
ピー・シー・エー株式会社 ヘルスケア営業推進課 伊藤 和典氏

Webセミナーです。お手持ちのパソコンにてご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
視聴は「Zoomアプリ」または、「Webブラウザ」からとなります。
 ※「Zoomアプリ」での視聴を推奨します。
【Zoomアプリ】予めインストールをお願いします。※Zoomは無料アプリです。
【Webブラウザ】Google Chrome、Firefox、Chromium Edgeから視聴いただけます。

概要

日程2022年7月15日(金)
時間14:00~15:30
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催1営業日前の17:00までとさせていただきます。
※1つのメールアドレスにつき、1名が参加できます。
 同じメールアドレスで複数名のお申し込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申込」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.開催日までに、「ピー・シー・エー株式会社」より【※重要※PCAウェビナー受講に関するご案内】というタイトルのメールをお送りします。
当日、参加に必要となる入場用URL等の情報を記載しております。内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

※同業他社様である場合、参加をご遠慮願う場合がございます。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 パートナー&広域営業部 ヘルスケア営業推進課
担当者橋詰 伊藤
TEL03-5211-2700
FAX03-5211-2740
メールアドレスinfo-msj@pca.co.jp

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