P-Tips

【ウェビナー】中小企業のテレワーク導入実態や市場動向、成功例・失敗例

新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の“前・今・今後” の働き方に関して、様々な企業の『生の声』を集めた市場動|向と そこから見える、成功例・失敗例について 働き方改革コンソーシアム 顧問を迎え、お話いただきます。 ぜひご参加ください。


~ウェビナーの受講環境について~
・本セミナーは、株式会社コクリポが運営/管理するコクリポウェビナーを利用して、セミナー配信いたします。
ウェビナーの推奨環境はこちらからご確認ください。
推奨環境:https://www.cocripo.co.jp/system
・インターネットを使ったウェブ形式のセミナーのため、
お客様の通信環境や、弊社およびウェビナー運営会社の通信環境により、ウェビナーが中断・中止になる可能性がございます。
あらかじめご了承の上、お申込みをお願いいたします。
・リアルタイムでセミナー配信いたします。後日視聴いただくことはできかねますのでご了承ください。

概要

日程2020年8月7日(金)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

共催:働き方改革推進コンソーシアム

15:00~
15:40
中小企業のテレワーク導入実態や市場動向、成功例・失敗例講師:働き方改革推進コンソーシアム 顧問 佐々木規行氏
新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言の “前・今・今後” の働き方に関して、 様々な企業の『生の声』を集めた市場動向と そこから見える、成功例・失敗例とは?
15:40~
15:50
テレワーク・在宅勤務の対応に!PCAからのご提案講師:ピー・シー・エー株式会社
今後、様々な企業でテレワーク、在宅勤務といった働き方も検討されていくと考えられます。
そんな働き方を支えるPCA製品を少しだけご紹介させていただきます。

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催日より3営業日前までとさせていただきますので、ご注意ください。
※1つのメールアドレスにつき1名が参加できます。
同じメールアドレスで複数名のお申込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申し込み」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.弊社より「PCAセミナー受付完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
3.開催日の3営業日前までに、「From(送信者):ウェビナー情報 <no-reply@cocripo.co.jp>」より、
「ウェビナー参加申込完了」というタイトルのメールをお送りします。
当日の受講に必要となる、入場用URLとブラウザ(Google Chrome)の設定方法が記載されております。
内容をご確認の上、ご参加をお願い致します。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 名古屋支店
電話番号052-253-6480
FAX番号052-253-6590

P-Tipsメールマガジン

バックオフィス業務のお得な情報をお届けします。

  • ※ご登録いただいた方は、個人情報の取り扱いについて同意したものとさせていただきます。
個人情報の取り扱いについて

ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。

  1. 製品・サービスに関連する様々な情報提供、物品等の提供。
  2. 製品・サービスに関連するアンケートの実施、個人情報を特定できない形式での統計と分析。
  3. 製品・サービスに関連する各種お問い合わせへの対応。

弊社の個人情報の管理と利用について、詳しくは「個人情報の管理と利用」をご確認ください。
弊社の個人情報に対する取り組みに関して、詳しくは「個人情報保護方針と公表事項」をご確認ください。

閉じる