P-Tips

【ウェビナー】今こそ、管理部門のテレワーク導入を
進めましょう!~年末調整編~

年末調整編

働き方改革の推進もあり、労働時間の短縮と生産性の向上が急務です。
しかし、従来の働き方のまま工夫と努力だけで「労働時間短縮」「生産性向上」をあわせて実現することは至難の業です。
また、今後も緊急事態宣言により仕事に行くことを含めて外出を控えなければならない事になるやも知れません。
もし、年末調整を行う時期に全社員が出勤することができなくなったら?
オフィスステーション年末調整をお使いいただければ、今から準備すれば2020年の年末調整ペーパレス化も間に合います。

※紹介ソフト : オフィスステーション年末調整


~ウェビナーの受講環境について~
・本セミナーは、株式会社コクリポが運営/管理するコクリポウェビナーを利用して、セミナー配信いたします。
ウェビナーの推奨環境はこちらからご確認ください。
推奨環境:https://www.cocripo.co.jp/system
・インターネットを使ったウェブ形式のセミナーのため、
お客様の通信環境や、弊社およびウェビナー運営会社の通信環境により、ウェビナーが中断・中止になる可能性がございます。
あらかじめご了承の上、お申込みをお願いいたします。
・リアルタイムでセミナー配信いたします。後日視聴いただくことはできかねますのでご了承ください。

概要

日程2020年6月26日(金)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

共催:株式会社エフアンドエム

10:30~
11:10
今こそ、管理部門のテレワーク導入を進めましょう!講師:株式会社エフアンドエム
・「オフィスステーション年末調整」のご紹介

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催日より3営業日前までとさせていただきますので、ご注意ください。
※1つのメールアドレスにつき1名が参加できます。
同じメールアドレスで複数名のお申込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申し込み」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.弊社より「PCAセミナー受付完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
3.開催日の3営業日前までに、「From(送信者):ウェビナー情報 <no-reply@cocripo.co.jp>」より、
「ウェビナー参加申込完了」というタイトルのメールをお送りします。
当日の受講に必要となる、入場用URLとブラウザ(Google Chrome)の設定方法が記載されております。
内容をご確認の上、ご参加をお願い致します。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 大阪支店
メールアドレスpca09@pca.co.jp

P-Tipsメールマガジン

バックオフィス業務のお得な情報をお届けします。

  • ※ご登録いただいた方は、個人情報の取り扱いについて同意したものとさせていただきます。
個人情報の取り扱いについて

ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。

  1. 製品・サービスに関連する様々な情報提供、物品等の提供。
  2. 製品・サービスに関連するアンケートの実施、個人情報を特定できない形式での統計と分析。
  3. 製品・サービスに関連する各種お問い合わせへの対応。

弊社の個人情報の管理と利用について、詳しくは「個人情報の管理と利用」をご確認ください。
弊社の個人情報に対する取り組みに関して、詳しくは「個人情報保護方針と公表事項」をご確認ください。

閉じる