P-Tips

【ウェビナー】 テレワーク(在宅勤務)のはじめ方 ~勤怠管理と給与計算編~

テレワーク導入に使える「補助金」「助成金」情報もご案内します。

テレワーク(在宅勤務)環境を作る上での管理や運用について「勤怠管理」・「給与計算」にポイントを絞ってご案内します。

また、働き方改革やテレワーク推進の為に政府が準備している「補助金」「助成金」が複数あります。
テレワーク環境構築の為に使えるおススメなものに絞ってご案内します。

1コマ25分のお気軽セミナーですので、是非お気軽にご参加ください。

~ウェビナーの受講環境について~
・本セミナーは、株式会社コクリポが運営/管理するコクリポウェビナーを利用して、セミナー配信いたします。
ウェビナーの推奨環境はこちらからご確認ください。
推奨環境:https://www.cocripo.co.jp/system
・インターネットを使ったウェブ形式のセミナーのため、
お客様の通信環境や、弊社およびウェビナー運営会社の通信環境により、ウェビナーが中断・中止になる可能性がございます。
あらかじめご了承の上、お申込みをお願いいたします。
・リアルタイムでセミナー配信いたします。後日視聴いただくことはできかねますのでご了承ください。

概要

日程2020年6月24日(水)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

16:00~
16:25
テレワーク(在宅勤務)推進! ”勤怠管理”と”給与計算”のテレワーク対応講師:ピー・シー・エー株式会社
テレワーク(在宅勤務)を想定していなかった企業も、テレワークという働き方を用意する必要性に迫られてきました。
テレワーク制度を導入するためには、ルールの策定や、勤怠管理方法の見直しなど準備が必要です。
当セミナーではテレワークで社員の勤怠管理をするためのポイントやおすすめツールなどを紹介します。
16:30~
16:55
テレワーク(在宅勤務)環境構築のための、使える補助金・助成金情報講師:ピー・シー・エー株式会社
新型コロナウイルス感染症対策や、働き方改革推進を目的として 国が準備している「補助金」「助成金」の中からテレワーク推進に適したものをご紹介します。
「補助金」「助成金」をうまく活用して働きやすい環境を準備しましょう!

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催日より3営業日前までとさせていただきますので、ご注意ください。
※1つのメールアドレスにつき1名が参加できます。
同じメールアドレスで複数名のお申込みは出来かねますので、ご了承ください。

1.「セミナー参加申し込み」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.弊社より「PCAセミナー受付完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
3.開催日の3営業日前までに、「From(送信者):ウェビナー情報 <no-reply@cocripo.co.jp>」より、
「ウェビナー参加申込完了」というタイトルのメールをお送りします。
当日の受講に必要となる、入場用URLとブラウザ(Google Chrome)の設定方法が記載されております。
内容をご確認の上、ご参加をお願い致します。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 九州支店
電話番号092-411-4981
FAX番号092-411-4127
担当田崎

P-Tipsメールマガジン

バックオフィス業務のお得な情報をお届けします。

  • ※ご登録いただいた方は、個人情報の取り扱いについて同意したものとさせていただきます。
個人情報の取り扱いについて

ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。

  1. 製品・サービスに関連する様々な情報提供、物品等の提供。
  2. 製品・サービスに関連するアンケートの実施、個人情報を特定できない形式での統計と分析。
  3. 製品・サービスに関連する各種お問い合わせへの対応。

弊社の個人情報の管理と利用について、詳しくは「個人情報の管理と利用」をご確認ください。
弊社の個人情報に対する取り組みに関して、詳しくは「個人情報保護方針と公表事項」をご確認ください。

閉じる