P-Tips

2019年度PCA決算セミナー【午後開催】

『PCA会計シリーズ』をご利用のお客様へ「PCA決算セミナー」開催のご案内です。

今年初めて『PCA会計シリーズ』による決算処理を行うお客様や、年に1回の処理なので作業が不安なお客様などに、
わかりやすく、丁寧に解説させていただきます。
『PCA会計』を実際に操作しながらサンプルデータを使用して、決算処理の流れを掴むことができます。
ご多忙の折とは存じますが、ぜひ、この機会にご参加くださいますようお願い申しあげます。

【概要】
『PCA会計』における決算処理のポイント・操作概要・質疑応答
『PCA会計』の決算処理メニューに特化したわかりやすいテキスト付です。

◾『PCA会計』での決算処理について

※当セミナーは『PCA会計』の操作についてのセミナーです。仕訳の起こし方や税務に関するご質問にはお答えしかねますので、
ご了承ください。
※セミナーは『PCA会計DX システムB』を使用して行いますが、旧バージョンをご利用のお客様でもご参加いただけます。
ただし、『PCA会計DX』と旧バージョンのソフトとは、操作画面イメージ、操作性が異なる部分がありますので、
あらかじめ ご了承ください。
※セミナーではキーボード操作、マウス操作が基本となります。操作を十分ご理解いただいたうえでご参加ください。
※一般企業様向けのセミナーとなります。

概要

日程2020年3月25日(水)
参加費用 サポート&サービス加入のお客様 \11,000 / 会員未加入のお客様 \16,500
(税込み・パソコン1台・テキスト1冊付)
会場 ピー・シー・エー株式会社 1F セミナールーム 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル

セミナー内容

14:00~
16:00
2019年度PCA決算セミナー講師:ピー・シー・エー株式会社 東京支店 インストラクター
『PCA会計』における決算処理のポイント・操作概要・質疑応答

お申込み方法

  1. 「セミナー参加申し込み」から、必要項目を入力いただき、お申込ください。
  2. お席のご用意が出来ましたらお振込先口座、金額が記載された「ご予約受付完了のお知らせ」をメールにてお送りいたしますので、記載されている期限までに受講料をお振込みください。

    ※お申し込み時に自動送信される「お申し込み受付完了のお知らせ」とは別のメールになります。

  3. ご入金確認後、受講票をメールにてお送りいたします。

※パソコン1台につき1名様の受講となります。また、受講料は1名様分の料金ですので、1社複数名でのご参加の場合、人数分の料金が掛かります。

※セミナーでは、撮影・録画・録音等は禁止とさせていただいております。予めご了承ください。

※振込手数料はお客様にてご負担ください。

※お支払いいただいた受講料は、いかなる場合でも返金は行いませんのでご了承ください

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 東京支店 インストラクター
住所〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
電話番号03-5211-2700
FAX番号03-5211-2745

P-Tipsメールマガジン

バックオフィス業務のお得な情報をお届けします。

  • ※ご登録いただいた方は、個人情報の取り扱いについて同意したものとさせていただきます。
個人情報の取り扱いについて

ご入力いただきます <お客様の個人情報> の利用目的は、以下の範囲で使用するものとします。

  1. 製品・サービスに関連する様々な情報提供、物品等の提供。
  2. 製品・サービスに関連するアンケートの実施、個人情報を特定できない形式での統計と分析。
  3. 製品・サービスに関連する各種お問い合わせへの対応。

弊社の個人情報の管理と利用について、詳しくは「個人情報の管理と利用」をご確認ください。
弊社の個人情報に対する取り組みに関して、詳しくは「個人情報保護方針と公表事項」をご確認ください。

上記の個人情報の取り扱いに関する要項をご確認のうえ、同意いただける場合は「同意する」にチェックを入れてください。

閉じる