P-Tips

【ウェビナー】 工事もある物販もある、そんなお客様の悩みを解決します!

在庫管理、棚卸管理、原価管理、販売管理をクラウドで安価に使える売上原価PRO forクラウドをご紹介させて頂きます。

工事の原価管理と物販の販売管理と在庫管理を一元化できる基幹ソフト(売上原価Pro)を導入事例も交えてご紹介させて頂きます。
また、基幹業務をクラウドで行う事で、働き方改革ができた事例もご紹介させて頂きます。もちろん、PCA会計との連動もご紹介させて頂きます。

~ウェビナーの受講環境について~
・本セミナーは、株式会社コクリポが運営/管理するコクリポウェビナーを利用して、セミナー配信いたします。
ウェビナーの推奨環境はこちらからご確認ください。
推奨環境:https://www.cocripo.co.jp/system
・リアルタイムでセミナー配信いたします。後日視聴いただくことはできかねますのでご了承ください。

概要

日程2019年12月6日(金)
参加費用無料
会場 Webセミナー お手持ちのパソコンにてご参加ください。

セミナー内容

14:30~
15:30
今まで、ありそうでなかった…?そんな機能を豊富に用意!!工事業様向けの販売管理のご紹介講師:株式会社アイジェイエス
今お使いの販売管理ソフトは個別に開発された専用ソフトで大きなコストを掛けていませんか?
または販売管理のパッケージソフトとExcelを併用するなど非効率的な運用をされていたりしませんか?
売上原価Proは工事に加え、物販も行っていらっしゃる企業様に向けたパッケージソフトになり、低コストで導入可能なシステムです。
本セミナーでは機能紹介だけでなく導入事例をまじえてお話をさせていただきます。
是非、今まで、ありそうでなかった…?をご覧ください。
15:30~
15:50
PCAクラウドで実現!基幹業務の効率化について講師:ピー・シー・エー株式会社
クラウドってどこでも耳にするけど、基幹システムのクラウド化ってどんなメリットがあるの?
そんな疑問を持たれていませんか?
本セミナーでは基幹システムのクラウド化による効果やPCAクラウドの特徴などお話をさせていただきます。
お客様の業務効率アップのご参考になればと考えております。

受講までの流れ

※HPからのお申込み締め切りは、開催日より1週間前までとさせていただきますので、ご注意ください。
1.「セミナー参加申し込み」ボタンを選択いただき、必要事項をご記入の上お申込みください。
2.弊社より「PCAセミナー受付完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、内容をご確認ください。
3.開催日の1週間前頃に、「From(送信者):ウェビナー情報 <no-reply@cocripo.co.jp>」より、
「ウェビナー参加申込完了」というタイトルのメールをお送りします。
当日の受講に必要となる、入場用URLとブラウザ(Google Chrome)の設定方法が記載されております。
内容をご確認の上、ご参加をお願い致します。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 東京支店
住所〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
電話番号03-5211-2700
FAX番号03-5211-2745
担当坪井