P-Tips

純国産RPAツール「WinActor」による生産性向上セミナー

「RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション」とは、ソフトウェアの「ロボット」を使用し、人間がこれまで行ってきた事務作業を自動化する技術の事をいいます。
RPAツールを利用する事で、定型業務に費やす時間を大幅に削減する事が可能です。また、担当者不在でも業務を円滑にまわすことができ、業務の属人化を防ぐ事ができます。少子高齢化や 働き方改革を背景に、今特に注目を集めています。
当セミナーでは、NTTグループにより開発されたRPAツール「WinActor」の概要についてご紹介いたします。また、弊社にてRPAツール「WinActor」を実際に活用した事例について動画デモをご覧頂きながら、どのように生産性向上を図る事ができたのか?のご説明と、PCA製品とWinActorを連携したシナリオもご覧頂きます。
RPAツール「WinActor」の具体的な運用イメージについてお知りになりたい方は、どうぞお気軽にお申込み下さい。

※ 満席となり次第、受付終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

概要

日程2019年8月21日(水)
参加費用無料
会場 ピー・シー・エー株式会社 1F 大会議室 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル

セミナー内容

15:30~
16:20
RPAといえば!Windows操作ロボット『WinActor』のご紹介講師:ピー・シー・エー株式会社
業務システム向けRPAツール WinActor(ウィンアクター)は、繰り返しの入力作業を簡単に自動化し、「未来のための働き方」を実現するRPAツールです。
当セミナーでは、WinActorの概要についてご紹介させて頂きます。
16:30~
17:00
「WinActor」自社活用事例のご紹介と基幹業務ソフトとの連携イメージについて講師:ピー・シー・エー株式会社
当セミナーでは、弊社 業務効率化を目的に導入いたしました「WinActor」をどの様に活用し、生産性向上を図っているのか、
また基幹業務ソフトウェア(PCA製品)とWinActorを連携した際の運用イメージについて解説いたします。

お問い合わせ先

ピー・シー・エー株式会社 パートナー&広域事業部
住所 〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
電話番号 03-5211-2700
FAX番号 03-5211-2745
担当 花田