2018年 冬季休業のご案内

誠に勝手ながら弊社では、下記期間を冬季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

2018年 12月29日(土)~2019年 1月6日(日)

代表電話の受付は TEL:03-5211-2700
12月28日(金)午後3時で営業終了いたします。
1月 7日(月) 午前9時30分より通常営業いたします。

カスタマ・アドバイザリセンターからのお知らせ

PSS会員様の専用フリーコール電話(ソフト操作お問合せ)は
12月28日(金)午後3時で営業終了いたします。
1月 7日 (月) 午前9時30分より通常営業いたします。

上記休業期間中は、PSS会員様専用「サポート&サービス」のQ&Aページをご活用ください。

製品・サービスの対話型サポート「一富士あやめ」

製品・サプライ出荷

ご販売パートナー様のご注文
2018年12月28日(金)12:00までにご注文を頂いた場合は、当日出荷いたします。
銀行振込
2018年12月28日(金)15:00までに弊社にて入金が確認された場合は、当日出荷いたします。
口座振替/代引/コンビニ
2018年12月28日(金)15:00までにご注文頂いた場合は、当日出荷いたします。