トピックス
2018年 夏季休業のご案内
誠に勝手ながら弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。
2018年 8月11日(土)~8月15日(水)
TEL:03-5211-2700 (東京代表)/ TEL:06-6942-5211 (大阪代表)
8月16日(木) 午前9時30分より通常営業いたします。
カスタマ・アドバイザリセンターからのお知らせ
PSS会員様の専用フリーコール電話(ソフト操作お問合せ)は
8月16日(木) 午前9時30分より通常営業いたします。
上記休業期間中は、よくある質問(FAQ)をご活用ください。
製品・サプライ出荷
- ご販売パートナー様のご注文
- 2018年8月10日(金)12:00までにご注文を頂いた場合は、当日出荷いたします。
- 銀行振込
- 2018年8月9日(木)に弊社にて入金が確認された場合は、2018年8月10日(金)に出荷いたします。
- 口座振替/代引/コンビニ
- 2018年8月10日(金)10:00までにご注文頂いた場合は、当日出荷いたします。