クラウド、ERP、会計ソフトはPCA。

2018年 夏季休業のご案内

誠に勝手ながら弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

2018年 8月11日(土)〜8月15日(水)

TEL:03-5211-2700 (東京代表)/ TEL:06-6942-5211 (大阪代表)
8月16日(木) 午前9時30分より通常営業いたします。

カスタマ・アドバイザリセンターからのお知らせ

PSS会員様の専用フリーコール電話(ソフト操作お問合せ)は
8月16日(木) 午前9時30分より通常営業いたします。

上記休業期間中は、PSS会員様専用「サポート&サービス」のQ&Aページをご活用ください。

製品・サービスの対話型サポート「一富士あやめ」

製品・サプライ出荷

ご販売パートナー様のご注文
2018年8月10日(金)12:00までにご注文を頂いた場合は、当日出荷いたします。
銀行振込
2018年8月9日(木)に弊社にて入金が確認された場合は、2018年8月10日(金)に出荷いたします。
口座振替/代引/コンビニ
2018年8月10日(金)10:00までにご注文頂いた場合は、当日出荷いたします。

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