社会保険実務セミナー受講に際してよくある質問
- ウェビナーに参加できる環境か、事前にチェックすることはできますか?
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以下、URLのチェックツールをご確認下さい。本ウェビナーは、映像配信チェックがOKににあっていれば問題ございません。マイクチェックはNGでも問題なく視聴できます。
https://www.cocripo.co.jp/tools/webinarchecker
- 受付停止になっていますが、申込はできますか?
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本ウェビナーのお申込み締め切りは、開催日より7営業日前までとさせていただきますので、それ以降の申込は出来かねます。
- セミナー資料のダウンロードはできますか。
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ダウンロードはできません。セミナー7営業日前から順次発送させていただきます。
- セミナー資料は複数部もらえますか?
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1名の申し込みに対して、1部のご提供となります。
- ウェビナーの申込をしたのですが、ウェビナー参加申込完了のメールが届きません。
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開催日の7営業日前にメールをお送りいたします。
- ウェビナ―の参加方法が分かりません。
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ウェビナー参加申込完了のメールをご確認ください。入場URLと登録いただいたメールアドレスで10分前から、お入りいただけます。
- ウェビナ―入場画面にアクセスしましたが、映りません。
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受講環境を確認してください。入場やアクセスに使用できるブラウザはクロームのみとなっております。詳細は事前にお送りしているメールで確認ください。
- セミナー中の質問はどうすればいいですか?
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ウェビナ―のチャット機能を使って、視聴中入力いただくことが可能です。ご質問内容によっては後日回答となることもございます。
- 途中で視聴をやめたのですが、動画をもらうことはできますか?
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リアルタイムでセミナー配信いたします。後日視聴いただくことは出来かねますのでご了承ください。
- 通信環境が悪く、途中途中で音声が画像が途切れました。返金してもらえますか?
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リアルタイム配信のため動画の提供は致しかねます。返金にもお受けすることができません。
- 受講途中に、配信停止になりました。
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弊社の通信障害等により配信が停止した場合は、PCAからメールをお送りします。メールのご案内をご確認ください。
- 当日の問い合わせ窓口はどこになりますか?
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ウェビナー入口画面の「主催者への問い合わせ」ボタンからご連絡をお願いいたします。
- ウェビナー予約をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
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ご入金後のキャンセルについては、返金は行いませんのでご了承ください。キャンセルの場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。弊社担当より、メールにて折り返しご連絡させていただきます。
- 請求書がほしいです。
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セミナー申込時に、「請求書」欄にチェックを入れてお申込みください。別途メールにて発行いたします。請求書の発行はメールのみとなります。郵送では行っておりませんので、ご了承ください。
- 領収書がほしいです。
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領収書の発行は行っておりません。領収書はお振込み時の控えを持って領収書に代えさせていただきます。
- PCAクラウドで『PCA給与』シリーズを利用中です。受講価格はPSS会員価格が適用されますか?
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PSS会員価格が、適用されます。
- 『PCA給与』シリーズ以外のソフトでPSS会員に加入しています。受講価格はPSS会員価格適用となりますか?
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PSS会員価格が、適用されます。