トピックス

お知らせ2025年 夏季休業のご案内

誠に勝手ながら弊社では、下記期間を夏季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

夏季休業期間

2025年 8月12日(火)~8月15日(金)

代表電話の受付は TEL:03-5211-2700
8月8日(金) 18時00分で営業終了いたします。
8月18日(月) 9時30分より通常営業いたします。

コンタクトセンターからのお知らせ

PSS会員様の専用フリーコール電話(ソフト操作お問合せ)
8月8日(金) 17時30分で営業終了いたします。
8月18日(月) 9時30分より通常営業いたします。

上記休業期間中は、よくある質問(FAQ)をご活用ください。

製品・サプライ出荷

ご販売パートナー様のご注文
8月7日(木)12:00までにご注文頂いた場合、8月8日(金)に出荷いたします。
銀行振込
8月7日(木)15:00までに弊社にて入金が確認された場合は、8月8日(金)に出荷いたします。
口座振替/代引
8月7日(木)12:00までにご注文頂いた場合は、8月8日(金)に出荷いたします。