トピックス

お知らせ2024年 冬季休業のご案内

誠に勝手ながら弊社では、下記期間を冬季休業期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申しあげます。

冬季休業期間

2024年 12月28日(土)~2025年 1月5日(日)

代表電話の受付は TEL:03-5211-2700
12月27日(金) 17時30分で営業終了いたします。
1月6日(月) 9時30分より通常営業いたします。

コンタクトセンターからのお知らせ

PSS会員様の専用フリーコール電話(ソフト操作お問合せ)
12月27日(金) 17時30分で営業終了いたします。
1月6日(月) 9時30分より通常営業いたします。

上記休業期間中は、よくある質問(FAQ)をご活用ください。

製品・サプライ出荷

12月27日(金)が年内最終出荷日となります。

ご販売パートナー様のご注文
12月26日(木)12:00までにご注文頂いた場合、12月27日(金)に出荷いたします。
銀行振込
12月26日(木)15:00までに弊社にて入金が確認された場合は、12月27日(金)に出荷いたします。
口座振替/代引
12月26日(木)12:00までにご注文頂いた場合は、12月27日(金)に出荷いたします。